歌えるカフェ ゆいあず                                                          歌広場 | 日記 | フェイトゼロ「to the beginning」もうすぐ完唱できまっせぇえええ♪

楽しく歌えるカラオケ♪J-POPもアニソン・演歌・唱歌も一曲100円から歌えます!!

Top >  日記 > フェイトゼロ「to the beginning」もうすぐ完唱できまっせぇえええ♪

歌えるカフェ ゆいあず                                                          歌広場 の日記

フェイトゼロ「to the beginning」もうすぐ完唱できまっせぇえええ♪

2012.06.09

北部九州もそろそろ梅雨いりですわぁあ~↓
なんや蒸し暑くなってきましたでぇ~。あーあー太陽が恋しいですわぁ。。。
洗濯物もそうやけど、お店のおしぼりやふきんが乾きにくくなるから、しんどいですわぁ。
今日頑張ってたら明日はお休みですねんな!!
ほなお仕事頑張りましょうな!暇やったら歌の練習しまひょ♪今のチャレンジ曲はアニメ【フェイトゼロ】「to the beginning」を完唱90%レベルです。この歌は親爺には厳しいです!!せやけど
ムフフ♪練習を重ねれば歌えて来ました♪あと少しですわ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  手造りの ひまわりべんとう  ヒーリング・スペース fleurir  ビジネスホテルうめかぜ  レストラン浜比庭(ハピナ)  産直海鮮居酒家浜焼太郎相川駅前店