歌えるカフェ ゆいあず                                                          歌広場 | 日記 | フェイトゼロ「to the beginning」もうすぐ完唱できまっせぇえええ♪


2012/06/09
フェイトゼロ「to the beginning」もうすぐ完唱できまっせぇえええ♪


北部九州もそろそろ梅雨いりですわぁあ~↓
なんや蒸し暑くなってきましたでぇ~。あーあー太陽が恋しいですわぁ。。。
洗濯物もそうやけど、お店のおしぼりやふきんが乾きにくくなるから、しんどいですわぁ。
今日頑張ってたら明日はお休みですねんな!!
ほなお仕事頑張りましょうな!暇やったら歌の練習しまひょ♪今のチャレンジ曲はアニメ【フェイトゼロ】「to the beginning」を完唱90%レベルです。この歌は親爺には厳しいです!!せやけど
ムフフ♪練習を重ねれば歌えて来ました♪あと少しですわ♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
DLC-PRO雲雀丘
嵯峨野
ハローストレージ実籾パート2
cafe&restaurantNO PLAN
みつぼしジム 関目店